
ホーム > ニュース > お知らせ > 展示会情報 > 超長期住宅(200年住宅) > 2009年6月27日(土)28日(日) 完成内覧会 超長期住宅(200年住宅)
2009年6月、超長期住宅信州・松本モデル事業が完成しました。いいものをつくって、きちんと手入れして長く大切に使う。当たり前のことなのに行われてこなかったことをもう一度みんなで見直しながら、新しい時代の家づくり・家を体感しに来て下さい。
2009年6月、国興ホームの超長期住宅先導的モデル事業が完成しました。
「国興ホーム 超長期住宅信州・松本モデル事業」
いいものをつくって、きちんと手入れして、長く大切に使う。
というコンセプトをもとに作っては壊す『フロー消費型の社会』から
『ストック型社会』への転換の流れの中、ひとつのかたちが出来上がりました。
未来を見据えた、新しい時代の家づくり、そして家をご体感下さい。
標準仕様
■木造軸組工法+構造計算(許容応力度)
■外張り断熱+ハイブリッド換気システム(特許出願中)
200年住宅仕様
■メンテナンスの容易性
■修繕積立金
ポイント
■200年保たせる価値のあるデザインの探求
■信州・松本の住まいの提案
■名建築を取り入れた空間
■木にこだわった数・寄・屋(数を寄せた家屋)
■光と風を取り入れる中庭
■民芸調+和モダン
場所はこちらです。
ご不明な点は会社までご連絡下さい。
0263-58-2095
【200年住宅】 【完成内覧会】 【超長期住宅信州・松本モデル事業】 【長期優良住宅】 【長期優良住宅先導的モデル事業】